少女時代スターコレクションカード(スタコレ)譲ります! | SEE YOU AGAIN!!!!!

SEE YOU AGAIN!!!!!

新しいブログみに来てね。

少女時代のスターコレクションカード(以下スタコレ)を買い取ってくれる人を募集します!

スタコレの写真は以下の通りですっぺこ

左上の記号…譲渡可能・不可能
右上の記号…品物のきれいさ
右下…僕の希望価格
左下の記号…カードの番号


これらを参考にして、決めていただけると幸いですニコちゃん

買い取っていただける方は、
メッセお願いします溜め息

なお、できれば僕の希望価格で買い取っていただきたいのですが、

お金を送るとき、あんまり小銭ばっかだと

郵便局にばれてしまう人などは値段の交渉をOKですアオキラ

=うえすぽんの希望条件=
・支払方法… 郵便為替or普通郵便
 ※普通郵便でお金を送るのはダメらしいので、バレないようにするための
  値段交渉は可能です。 (ex:530円⇒500円)
・発送方法… 普通郵便


あっそういえば、送料は5枚までは80円で、

6枚以上は90円です!!

わー、109のテヨンの値段を書くのを忘れてました、

109のテヨンは50円デス。

*追記 スタコレを4枚以上お買い上げの方は送料は僕が負担します!(3/10 18:54)
    買い取ってくる方が2人いらっしゃったので、その方の分は「sold out」としました。
    また、現在譲渡可能のカードには赤い四角でかこってあります。(3/10 22:38更新)

    

$UESPON PARADISE