こうきだいにかいていきこーさо(ж>▽<)y ☆ | SEE YOU AGAIN!!!!!

SEE YOU AGAIN!!!!!

新しいブログみに来てね。

ちわっすダッシュ

今日、考査の成績表かえってきたよーー(´-ω-`)

ででで、、

結果はクラス6!!4何ですと?

順位UPしたZE~~上げ上げ

国語は50点台ですた。。

てかT先生が作る問題が難しすぎる354354

数Aはまあまあ。

結構、勉強したのに……

でも勉強してなかったらもっとヤバかったかも…

数Bはよかったっす。

あと7点で90点だったのにーーためいき

あ、点数いっちゃった…

歴史は自分の中では残念。。

前回とあんま点数は変わらないんだけど、

みんながやけに力を入れて勉強しはじめたせいで、、

てかN先生が、「T先生のプリントもらえば!?」とか言うから。

順位DOWNがーん

理科はまあまあ。

でも理科1がやばい、、

こんな点数、理科でとったことなかったのにぃ…

理科2で挽回したからいいや!

続いて英語アメリカ

これはvery,very,very良かった!!!

ぬわぬわぬわぬわわんと、90点で、

クラス2位!!

どうせだったら1位がよかったーーーーーー><

保健はけっこうよかった!

水道水道とかそういう、環境問題についての問題!

自信はまあまあだったけど、予想通りですたえへっ

最後に技術はうっそおおおおおな点数ですた…

まさかの90点いったかと思いきや、、

69点…………………………ふきだし・・・

まいいや順位もそこそこだったし。。


ま、こんな感じで2年生最後の考査がしゅーりょー

しました!

でも今日はもしだったけど、

国語はやばい!

とりま、来年もがんばろーーーーーーーーっと!

でわ、いばいばakn


リーダーふろむ:うえすぽん!