平成23年東北地方太平洋沖地震!!! (((( ;°Д°)))) | SEE YOU AGAIN!!!!!

SEE YOU AGAIN!!!!!

新しいブログみに来てね。

急に家がミシミシ。。

そしたら突然グラグラグラグラ血の気が引く

もうテレビが揺れ、食器棚のドア的なものが開いて、靴を入れている棚から靴がぼこぼこ落下、

そしてうえすぽんもガクガクブルブルガクブル

いやー、あんなの初体験だわー

震度5だってーーガクブル

すぐさま、GO OUT非常口

住宅の電線や電信柱はおおきく揺れてました!

そしておさまったとき、家に戻ってテレビを見たら、

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー

震度みてまーびっくり仰天びっくり

大津波警報が次々と、

釜石とかいうところは、漁港が津波で沈んだらしいで、

また、フジTVの近くのビルでは火災、

TDLの駐車場が水びたしに、しかもTDLの中にも水が入ってきてました!(TV情報

なんか、あそこ埋立地がかららしいよ。。

死亡者もいるんだって!?

で、さっきヤフーYAHOO!の地震情報見たら、

もう震度7(宮城で)のときから、30回以上地震が発生してるーあんぱんまん

おかげで、酔いました。

地震がおさまってもまだ揺れてるような感じが…

それにしても、

学校から帰っててよかったほっ

電車で下校の足止めを食らうところだった・・・

そういえば、piggに地震情報交換エリアができたねっ!!

みんな地震が起きるたんびに、わーわーとか言ってましたよ!

日本の建物は中国や韓国やオーストラリアと違って

耐震性が優れているからね!!

みなさんの安全と健康をお祈り申し上げます。


フロム→うえすぽん