ありがとう2022年 | パイナップルのブログ

パイナップルのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、たいへんご無沙汰しておりました。

パイナップルでございます照れ✌️


誰だっけ?とか言わないでくださいよ~笑い泣きあせるあせる


2022年もあと数時間。こうして振り返ると奴がいる(ドラマありましたよね(笑))

ではなく、こうして振り返るとなんやかんやありましたなぁ、私。と自分に

話しかけてみる(笑)。良いこともそうでないことも、仏のパイナップルでもムカつくこともあったりなかったり、お手洗いで「あ"〰️気分悪ッムキー」「あの方、絶対バチ当たるわッ!💥物申す」「(器量の)ちっちゃいヤツやなぁ凝視」と言っては流して(笑)、のりきってやりましたウシシチョキ

今年もまたこうして、無事におだやかに独りの年末を過ごして居られるのだから、

良き1年だったちゅうこっちゃウインククラッカー  ・・・ということにします(笑)。


今日の午前中にコンビニに寄ったとき、店内でふと前方に目をやった時

グリーンのかわいい帽子被った男子(19か二十歳か?)が居るわぁって思ったんです。

で、レジに並ぶとその彼はレジを済ませた時だったのですが、近くで見たら・・・・


ちょいとあんた、帽子とちがうかったーーー❕ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン

そういうヘアでしたーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


で、車に戻った時隣の車にその彼が乗ったのでつい見たら、

お父さんが運転席にいらっしゃったのですが、ビミョーにいかついお顔だちで

頭の緑の男の子とは似ても似つかない気がして複雑な心境になったまま

車を発車させた大晦日の私でした(笑)  なんのこっちゃーッおーっ!⁉️(笑)



そんなこんなで、寅年🐯の2022年もありがとうございました😊✨

どうぞ良い新年をお迎えくださいね。







終わりまで読んでくださってありがとうございました♪