風鈴 | パイナップルのブログ

パイナップルのブログ

ブログの説明を入力します。


さっき、ニュース📺で観ました。

埼玉県川越市の氷川神社神社のたくさん風鈴🎐の様子。

とても涼やかで、美しい✴️光景に、私のこの
つぶらな瞳目も心❤️も奪われました照れ恋の矢

神秘的✨に見えたし、そのたくさんの風鈴🎐たちによって
その場の雰囲気が軽くやさしい感じがして、涼しい心地よい
風がそこにあるような気さえしました。

昔から続いているお祭りは、やっぱりあったほうが
いいッおねがい花ビックリマークって、たいせつに続けていくのが
いいなぁ照れって思った日曜日の夕暮れ🌆時でした(笑)。

京都の祇園祭も仙台の七夕祭りも氷川神社の風鈴祭も
大きいのも小さいのも、夏のお祭りって涼と懐かしさと
心地よさを運んできてくれる気がしませんか?
だから、ずっとずっと出来る間はずっと続いてってほしいですね🤗💓





終わりまで読んでくださってありがとうございましたお♪