初春 | パイナップルのブログ

パイナップルのブログ

ブログの説明を入力します。

新年 明けましておめでとうございます🎍照れ

みなさま、昨年は後半はまったく記事を更新できずにいた

わたくしでした。なんやかんやとあったり、タブレットを開かない日も

多くあったりでして、この年末年始のお休みに やっとこさタブレットを

開いてアレコレさわってみては、やっぱりガラ携の時とちがって動作がよくわからず、あれ❓(´・ω・`) あれれれびっくり⁉️ どうやったらいいのー⁉️笑い泣きと、いった調子で、苦戦したり格闘🥋しております(笑)


そんな私、パイナップルではありますが

2023年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ


みなさまにとって善き卯年🐰の1年でありますようにお願いスターラブラブ






終わりは読んでくださってありがとうございました♪