☆6月10日&11日☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

父親が同窓会で秋保温泉♨️へ…

それを聞いた母親が珍しく「私達も♨️行こう‼︎」と言い出したびっくり

メニエール病になってから耳鳴り、頭痛、吐き気が日常的にあり、体調も良かったり、不調だったりのその日暮らし。いつ体調悪くなるかわからないからとあまり出かけたがらなくなりました。

病院と近くに買い物に行くくらい。

たぶん精神的なモノが大きいから気分転換に誘うけどいつも断られ…

そんな母親が自分から♨️に行きたいと…連れて行くしかないでしょ(笑) 

あまり遠いと疲れるし、程よい距離で…私達も秋保温泉♨️に行くことにキラキラ

有名な「瑞鳳」一度は泊まってみたかったのでビックリマーク

父親の泊まる♨️のすぐ近く…笑


♨️予約完了☑️その1時間後の12時に…稲葉さんのZepp公演のお知らせが…びっくり日程丸かぶりアセアセせめて1週間ズレてくれたら…休み取れない泣

♨️ワクワクから一気にダウン

とりあえずなんとか無理矢理休みがもらえそうな日の2階席1択でエントリー。もちろん落選もやもや早々とZeppは諦めました…。

結局、7月のライブの休みも早々とお願いしていたのに、旧係長は代わってくれずガーンまた新係長から頼んでもらいましたむかつき


♨️当日。

ジョイフルでランチ🍴→🚄→旅館の無料送迎🚌

11時前に🏠出発して、15時前に旅館着。

(画像お借りしました)











ロビーが広くて、高級感たっぷりキラキラ

池には鯉が泳いでる…




6月は母親の🎂…和洋室の広い部屋を奮発合格

老舗旅館だけど、リフォームしたみたいでめちゃくちゃキレイキラキラ

🛏️それぞれにライトとコンセントもついてるし、洗面所も🚰が2つついていて(初めてかも‼︎)、2人一緒に使えるし、快適でした音譜

ただ…奥の和洋室が後から付け足した感じで、手前の和室が本来の姿…📺の大きさと置き場所だけがリフォーム前と変わらないみたいで…📺小さいし、🛏️からは見えない真顔

ソファを動かして見てました👀


さっそく♨️へ。

夜と朝で男女入れ替えで、いろんな種類があって楽しめた音譜


露天風呂♨️(画像お借りしました)


打たせ湯♨️


立ち湯♨️


昼間から贅沢な時間を過ごせましたニコニコ


夕食はバイキング🍴

クチコミで書かれていた通り、ものすごい種類音譜

ライブキッチンは、牛タン、ステーキ、天ぷら、お寿司、ラーメン。

他にも蟹、サラダ、ピザ、ラザニア、カレー、漬物、竹の子ごはん、などなど…

デザートもケーキ、プリン、アイス…

食べたいけど食べきれない笑  


寝る前にまた♨️

朝起きてまた♨️

朝食もバイキング🍴

ライブキッチンは、オムレツ、パンケーキ、刺身、ラーメン。

他にもパン、おかゆ、カレー、シリアル、ヨーグルト、果物、サラダ、などなど。

夕食も朝食も豪華キラキラ大満足でした合格

スタッフさんも素晴らしい👍 


10時チェックアウトまで、部屋でゆっくりニコニコ

どこへも寄らず、送迎🚌→🚄→🚗

スーパーで夕食のお弁当を買い、14時には🏠着。

めちゃくちゃ疲れましたダウン

母親が🚄の外の景色を見ると目がまわる…🚌も酔うかもと袋を握りしめ、♨️入れば打たせ湯の滝の音が頭に響く、🛏️が硬い、枕が低い、1時間ごとに目が覚めて眠れない、アスパラガスの皮がかたい…とにかく口を開けば文句ばかりもやもや

だから♨️も1回入っただけ。

寝れなかった、酔うかも、と言われたらいつ具合悪くなられるかこっちも心配になるし。

🏠に着いたら「疲れた😮‍💨」を連発ダッシュ

思わず、「2日間、楽しかった、美味しかったっていう良い言葉って聞いてないよねー」と言ってしまった凝視

あとから『おかげさまで良かったです』って言われたけど。 

いつも♨️ヒトリで好きなように気ままに過ごしてるから誰かに合わせるのは疲れる…それが親でも笑

ま、今回は母親が行きたいと行った♨️だから仕方ない。とりあえず、具合悪くならず、無事に帰ってこれて良かった。父親とお互いの♨️話しをしているのを聞いてたら…それなりに楽しかったみたい😅


秋くらいにまた♨️行きたいな長音記号2

(次はお気楽に〜{emoji:058_char3.png.ウシシ})