☆心臓に悪い…☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

父親の姉が千葉に住んでいて、私が子供の頃は毎年遊びに行っていたけど…もう何十年と行っていない。

そしたら父親が突然、千葉に🚗で行くと言い出した💦もちろん私は大反対びっくりマーク

80歳になり、少なくても20年?30年⁇以上は千葉に行ってないから道路も変わってるだろうし、長時間長距離運転もしてないし、しかも軽自動車🚗

ニュースであおり運転も頻繁に聞くし、家の駐車場でさえ🚗ぶつけるし、去年中古で🚗買い、納車日に事故り、ケガはなかったけど🚗は修理いき…。

不安要素しかないダッシュ

せめて🚄で…と言ったけど、荷物持って歩くの大変だし、膝🦵痛いから階段もひどいし、歩く距離も多いし…と逆に却下されたダウン

父親を1人で行かせるのは心配だからと行きたくないと言っていた母親も一緒に行くと言い出し…

どんなに説得しても頑固だから何を言ってもムリ❌

もう行くこともできなくなるからこれが最後になる…と言われたらもう私が折れるしかないガーン


今朝、8時に出発🚗

着いたら電話よこすと言ってたのに20時になってもかかってこない真顔(うちの親は📱持っていない)

何かあったのか、道に迷ったのか…

でも何かあれば警察から連絡くるだろうし…

なんて、悪い事ばかり考えてしまう…

おばさん🏠に☎️したら「道に迷って17時くらいに着いて、今🛀に入ってるよ」と。

後ろで母親の「電話するの忘れてたアセアセ」の声が聞こえてきたえー

ま、無事に着いたのは良かったけど…心臓に悪いわネガティブ 

日曜日に帰ってくるそう。

私も土日は東京(いよいよ有明参戦スター)だから日曜はどっちが早く🏠着くか…。また着くまで心配だけど…ガーン



ということで、今日&明日はひとり暮らしを満喫します音譜

en3.5の📀見ようラブラブ

フラゲしたけど、届いた📦が大きくてビックリびっくり

ポスター入ってない💦と探しまくったおバカな私もやもや 

では、稲葉さんに会ってきまーす♡