☆初☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

交流戦初優勝おめでとう🎊

最終戦まで持ち越しだったからハラハラだったけど…良かったキラキラ爆笑

 



スゴイじゃん長音記号2

やればできる💪(偉そうに💦)

これだけ勝ってもパリーグの順位は4位のままもやもや

前半戦、どんだけ負けていたんだいはてなマークってくらい負け続けていたってことよねえー

後半戦…このままの勢いで行っておくれ🙏


岸くん、不調で2軍…泣

まーくんも開幕から2軍のまま…

ベテラン勢、頑張って💪




en-Zeppおつかれ〜‼︎

zipでチラッと流れた音譜

ソロはネタバレ解禁してるので、初日からチェック☑️やっぱり6日間全部行きたくなるニコニコ

強いて言うなら…3か4…ヒトツに決めきれないダッシュ



さ、CDTV観るぞ👀

今日は忘れずに予約録画した🙆‍♀️