☆私のGW☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

会社カレンダーで、今月は休みが1回多いので、3回休める週があるキラキラ

年に何回かあるので、その時は全員が連休になるようシフトを作ってます。やっぱり連休って必要だし、嬉しい音譜新旧係長は勝手に自分の欲しい日を連休を取るからみーんなにも…もちろん私も長音記号2

7.9.10日と休みキラキラ私のGW🎌

7.8.9日と3連休を取ろうと思えば取れるけど、水曜は新旧係長の通常休みなのでもやもや

予定もないし、休み下さい‼︎と頭下げるのもイヤだし3日も休んだら休み明けが大変ダッシュ

いつもなら真っ先に♨️行くけど…来月からいろいろ出費が続くので、今月はおとなしく笑


7日(火)は、いつもより3時間も朝寝坊zzz

何度か目が覚めたけど、二度寝できるシアワセ音譜

掃除🧹洗濯🧺済ませ、お出かけ🚗

北側の隣の市へ(岩手県)🚗

GW中はめちゃくちゃ☀️だったのに、☔️…

5月に入ってから会社とコンビニしか行ってなくて…。残業続きで帰りはスーパー閉まってるし、29日と3日の休みは🏠から一歩も出ず、完全休養日合格親が出かけた時にスーパーで買い物してきてもらってた。会社の食堂も2日間休みで、その時はコンビニで買って持ち込み。結局、夕食もコンビニだったガーン繁忙期はいつもだけどタラー

だからとにかく買い物したくて(笑)

特に欲しい物がある訳じゃなかったけど、ぶらぶら歩いて思ったこと‼︎とにかく物が高いアセアセ食料品にしても日用品にしても洋服にしても高い高〜いガーン

オヤツは、ご褒美タイムアップ



やっと飲めた🍈

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ&クッキー&クリームシフォンケーキ長音記号2

果肉ゴロゴロ、🍈好きにはたまりませぬ〜

甘そうに見える🍰…思ったより甘すぎず、軽い感じで美味しかった😋

さいさんに🎁してもらったスタバギフトで頂きました…さいさん、ありがとう😊



今日、9日(木)は、💻教室行って、178号🚗洗車して、またぶーらぶら長音記号2

おやつはまたまたご褒美タイムアップ

marinekoさんやちょこさんのブログでめちゃくちゃ美味しそうだったから私も食べたくて、コメダ珈琲へ…中に入ったらガーナコラボのメニューがないないないアセアセ店員さんに聞いたら、終了しました…とのこと。残念…遅かった泣




ミニシノワール&たっぷりアイスコーヒーを😋

もちろん美味しかった音譜


ということで、ご褒美と理由をつけて食べまくってた2日間😅

買い物は、食料品と日用品のみで終了キラキラ

特に買わなくても気分転換になりました合格


明日の休みは🏠おとなしく…片付けをしようと思います。


遅くなりましたが…

今月もヨロシクですビックリマーク