☆連休☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

先月入れていた計画有給が取り消しになり(旧係長が不幸の為休んだ)、その計画有給を明日に入れたので、月・火と連休キラキラ

今月になってからというもの…私の休みの日は☔️や☁️…ナゼ⁇もやもや

今日も☔️肌寒い…

やっと観てきました👀



月曜はレディースdayだから女性が多いだろうとは思っていたけど、子供達が多かった…土曜日が運動会で今日が振り替休日とか…にぎやかでした音譜


北海道が舞台で、五稜郭や函館山⛰️

20年くらい前に函館と小樽に行ったから見覚えのある景色がいくつか…懐かしい‼︎

もちろん100万ドルの🌃も見ましたキラキラ

また行きたい長音記号2


ラナさんからは聞いていたけど、ラストに新たな事実がびっくりマーク確かに衝撃的すぎたびっくり

頭の中はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?!?!?!?

終わってからラナさんにLINEしていろいろ教えてもらいました😅ありがとうございますビックリマーク


エンディングの途中で帰った人が2人&1家族…

あの衝撃的な事実を観ないで帰るなんて真顔

コナン映画(📺アニメも)は毎回エンディング曲の後にも続きがあるのに…知らなかったのかな…もったいないダッシュ


こちらもやっとアップ



また🍈フラペチーノに惹かれたけど…今日は🍓フラペチーノ😋

🍓の酸味とクリームの甘さを混ぜ混ぜ…美味しかった長音記号2

でも私はやっぱり🍈が好きラブラブ


今日は出歩いたので、明日は🏠おとなしくしていますニコニコ


TMのKアリーナライブ🎤

サプライズがあったようですね╰(*´︶`*)╯♡