☆終わったね…☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

GWやっとやっと終了DASH!

ずっと天気も良くて、あちこち賑わってたようですね長音記号2

私は毎年のこと…せっせと働いてました💪

普段から平日休みだし、世間様と同じ休みだとどこに行っても混むし、高いし💦

GWも仕事でいいんですよ…トラブルさえなければハッせめて新係長か元係長がどちらか出勤してくれれば…いつも2人で同じ日に休む…昨日&今日も仲良く2人で連休。もちろんずーっと忙しいアセアセ

で、昨日も今日も問題発生!トラブル‼︎真顔

電話しても出ないし、トラブル対処中も現場から呼ばれるし、ヒトリでてんてこ舞い絶望

身体の疲労なら頑張れるけど、精神的疲労はダメージが大きすぎる泣

頑張った!ホントに頑張った‼︎

自分で褒めてあげて、ご褒美スター

今日はいつもよりちょっと早く帰れたから久しぶりに大好きジョイフルで🍴☕️

明日はやっと休みキラキラ

GW中は☀️だったのに、明日は☔️…

とりあえず寝たい💤



GWに連休を取った新旧係長に今日会社💻に✉️して帰ってきた‼︎

6月.7月と日曜含む連休下さい〜とライブ参戦する日を希望休として送ってきた…。

まさかダメとは言えないでしょニヤリ

今週土曜まで、新旧係長とは会わない長音記号2休みがすれ違いなのでグラサン



もう少しジョイフルでくつろいでから帰ります🚗