☆初勝利☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

昨日☔️試合中止⚾️

今日は昨日先発予定だった岸くんがスライド登板キラキラ

ちょうど休みだったからしっかり📺観戦👀

(先週だったらなぁ〜)


いつも岸くん先発だと打撃陣が全く打てずダウン

今シーズンも打てないから不安だったけど…。

今日は違った!

先頭打者ホームラン⚾️で、勢いついた!

浅村もいいところでホームラン⚾️


岸くんは絶好調‼︎とは、言えなかったけど…ランナー出しても抑えるところは抑える‼︎さすが👍

6回で100球超えたから交代だろうな、と思ってたら7回もマウンドへびっくり

交代を告げられたけど、志願して続投したらしい気づき 

最終回は、今シーズンから守護神になったノリキラキラ

ノーアウト満塁になった時はハラハラドキドキあせる

点差があっても試合終了までは安心できない😮‍💨


(画像お借りしました)






ヒーローインタビュー🎤では、珍しく笑いをとってたし、笑顔多かったし…良かったスター







ルーキーイヤーから18年連続勝利音譜

毎年、1軍で投げ続けて、勝ち続けるって、カンタンなことじゃない!



39歳…

振り向き王子飛び出すハート



少しでもなが〜く現役で頑張って欲しい!!



とりあえず…

楽天⚾️同率4位になりました…

少しずつでいいから↑上にいきましょ長音記号2


やっぱり勝ち試合は、気分がイイアップ

おやすみなさい💤