☆4月18日☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

1年ってあっという間びっくり

今年も三姉妹の🎂がやってきましたキラキラ

 4月16日*ラナさん

 4月17日*さいさん

 4月18日*ユキちゃん

みーんな一緒におめでとう🎊

良い1年になりますように気づき 

楽しい1年にしましょうねっ音譜


🎁やメッセージありがとうございます😊

覚えていてくれて、毎年毎年ホントに嬉しいです😊





ここ数年は、🎂が平日なら休みをもらっていて…

今年も木曜の平日…18日&19日と連休をもらってました音譜でも元係長が休むことになり、19日は出勤することにもやもや

18日はしっかり休みをもらい、今シーズン初の🏟️




黄砂がすごかったダッシュ

初回に選手紹介して守備につく時に、選手がサインボール⚾️を客席に投げてくれるんだけど…。



まさかまさかまさかのGETしちゃいましたアップ

斜め後ろに飛んでいき、ベンチにぶつかり、跳ね返り、私の左側に飛んできた笑いそこからはあまり記憶にないけど、たぶん必死に取りに行ったハズ笑

🎂の日付け入りスター

キャッチーの石原選手のサインボール⚾️

嬉しい🎂🎁、良い記念になりましたキラキラ

これで試合も勝ってくれたなら言うことナシ‼︎


ボロ負けでした真顔

あまりに打てなさすぎて🥲

最下位争い真っ最中泣

前日は岸くん先発だった…1日ズレちゃった…残念ガーン

次は、いつ観に行けるかな??