☆春満開☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

まだ4月ですよ長音記号2

25℃って夏じゃないですか💦

朝晩はまだ肌寒くて、ストーブつけてるのに…身体がついていかないDASH!ダルダルですチーン

先週は21時近くまで残業だったから余計にタラー



🌸は今が満開キラキラ

お花見行きたいけど、疲れたので、今日は🏠おとなしくしてます…。

近くの🌸数日前だから満開手前。

残雪⛰️とのコラボ笑い



いつも🌸咲くと☔️…今年は珍しく☀️続きで長く楽しめてます音譜





久しぶりの例の係長…あ、元係長のお話。

12〜14日まで3連休取り、大阪へ。3人目の孫が産まれたと…。

で、今日から出勤のはずが…。

昨日の夕方、連絡があり、父親が亡くなり、しばらく休むと…。

大阪に行く前に危篤状態というのを聞いてたという新係長は「じゃ、大阪には行かないんですよね⁇」と確認したら…『行く』との返事だったそう。

もうメンバーさんも私もビックリですよびっくり

確かに孫ちゃん可愛いだろうけど、日にちをずらしても、この先いつでも何度でも会えるよねー

親は亡くなったらもう会えないんだよー

死に目に会えたのかはわからないけど…。

メンバーさん達からも心配や大変だよねーの声は上がらず、避難する言葉ばかり。日頃の態度のせいだよねドクロ

まだ詳細はわからないけど、とりあえず今週いっぱい休んでもいいようにシフト変更。

今日は休めたけど、19日出勤することにDASH!

18日&19日と連休だったのになガーン

前回も連休取って大阪に行った時は、コロナ持ち帰り、さらに1週間休み…。

今回もまたさらに休む…。

大阪に行くと何かしら起こるのはナゼ??

またハードな毎日になる真顔


今、新係長から連絡あって、今日が通夜で明日が火葬と告別式。今日、課長がお焼香に行くからお悔やみどうしますか⁇の連絡だったんだけど…。

ということは、亡くなったのは昨日じゃないってことになるよね…亡くなったら24時間はあけると聞いたような…大阪にいる間に亡くなったけど、すぐには帰ってこなかったってこと⁇⁇⁇

明日、出勤すれば詳しくわかるけど…なんかスゴイわもやもや




稲葉さんのZeppも90%の確率で諦める方向で考えていて、ギリギリまで悩むことにしてたけど…忙しくて考える時間もなく…今日休みで考えてたら締切が今日の正午ピリピリ

行かない方向だったから詳細すら読んでなくてアセアセ

今回の元係長のことがあり、私の休みがなくなったりしてるんだから遠慮するのやーめた‼︎

と思いつつ、どうしても現場のこと考えちゃうのよね…損な性格魂

とりあえず‼︎

Zeppは、1日だけエントリーしましたキラキラ

もちろん落選だろうと思ってるし、最初はエントリーさえするつもりはなかったからね長音記号2


そろそろ来月のシフト作らないと…

あ、GWも元係長連休取ってるハッ

しかも私の月木休みまでギザギザ私の休みは!?イラッ

どこまでも自由人間だえー





最後に…

母親は、おかげさまであのあとも落ち着いてます。ご心配ありがとうございました{emoji:674_char4.png.笑い}