☆次から次へと…☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

新たなお知らせで、ソワソワしてたら…

突然、大きな物音が…びっくり

母親が🏠の中で、転倒…しきりにつまづき、そのまま後ろへ…頭と背中を強打。

意識もハッキリしてるし、会話もできるけど、頭が痛いと。コワイので救急車を呼んで、🏥へ。

私が一緒に救急車に乗り、父親が自分の🚗で。

何度か母親の付き添いで救急車には乗ってるけど、毎回酔いそうになる…っていうか酔った真顔横向きで座るし、揺れがスゴイ…。


検査してもらい、とりあえず大丈夫、安静にしてくださいと言われ、🏠帰ってきました。

ただ頭だから時間や日にちが経ってから症状が出るかもと…。 

骨折もしてなくて、良かった‼︎


2週間前の月曜休みで🏠にいれば竹林の🔥

今日の月曜休みも出かける予定なくて🏠にいれば救急車を呼ぶ始末…。

休みの日は、🏠にいない方がいいのかしら⁇

🦵の肉離れに、何年かぶりの🤧悪化…。

次から次へと良くないことが起きる…。

厄年でさえ何もなかったのに、今年はなんなの⁇

たまたま⁇

お祓いとか考えた方がいいのかな…。