☆やっと‼︎‼︎‼︎☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今日は、朝からバタバタ忙しくて、お昼休みもいつもより遅かったDASH!

ラナさんからのLINEで、チケットの当落発表日ということを思い出し、ラナさんからのLINEで自分の当選を知るというあせる

すっかり忘れてたダッシュそんな余裕もなかったガーン

有明と仙台当選してました🎊

最後に自分名義でやっと取れた!!

しかも有明は、SS席気づき

取れないと言いながらSS席をエントリーするという無謀さもやもやまさかS席が落選で、SS席が当選するとは長音記号2わからないものです。

仙台は、取れなかったらマッチングと直前販売も頑張るつもりでした…。良かったキラキラ 


もう1公演、行きたい会場があったけど、今回はご縁がなかったということで、素直にあきらめます。

3公演参戦決定音譜

じゅうぶんです飛び出すハート


これで、また頑張れそうp(^_^)q