☆予定変更☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今日は休みキラキラ

💻予約入れてたけど、先生が体調不良で休止となりました…。

出かける準備してたし、☀️だし〜そのままぶら〜と🚗DASH!

もちろんフラゲした📀を流しながら口笛


ランチは、いつものジョイフルへ🍴

メニューも変わってた…。

これまたいつものペッパーハンバーグランチを食べ、食後のデザート🍨

バースデークーポンで、ココスに続き、無料で食べてきた😋



コーヒーゼリービックリマーク

チョコケーキ、レアチーズ、バニラ&チョコアイス、コーヒーゼリー、ドリンクバーの5つから1つ選べる…ごちそうさまでした😋

あ、ジョイフルにいる時に地震がもやもや

けっこう長い揺れだった…最近、チョイチョイ地震があるガーン


午後からは🚗タイヤ交換🛞

普通タイヤの溝が擦り減り、新しく購入…痛い出費となりましたあせる

あとは、洋服の衣替えもいい加減しないと‼︎



プロ野球も開幕笑い

うーん…今年も打てない長音記号1

昨日は、岸くん初先発⚾️




負け投手になってしまったダウン

岸くんには、珍しく大量失点あせる

「岸ももう終わりだね…」と母親の厳しいひとこと叫び

確かに楽天最年長投手ですが…

いつかくる引退を私も覚悟をしていますが…

打撃陣がどんどんもっと打ってくれたら…

きっと次回登板は、岸くんらしいピッチングを見せてくれるハズ!!