☆4月☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

新年度が始まりましたキラキラ

人事異動もアリ…例の係長は12月で60歳、定年退職。シニア契約して働き続けるようですが、3月末で係長を外れ、今日からイチ社員で、部署は変わらず。

40代のリーダーだった男性が新しい係長に。

元係長が異動しないことにみんな😮‍💨

新係長に対してもみんな😮‍💨

今日からの新体制…どうなることやら??




私は今日&明日と久しぶりの連休キラキラ

肉離れ以来の連休気づき

ケガしてどこにも行けなかったから今日は朝から出発🚗

☀️だったから178号🚗の洗車笑い

いつもは、ブラブラ買い物🛍️だけど、今日はちょっと変えて贅沢自分へのご褒美休日キラキラキラキラキラキラ

贅沢と言っても高いお金を払って…ではなく、あくまでも私の中でのちょっとした贅沢おねがい

まずは、ランチ🥢



うどんを食べるならココビックリマーク

手打ちうどんの「むぎの里」

うどん単品で1000円近くは、ちょっと高めかな…頻繁には行かないけどたまーに無性に食べたくなる長音記号2

今日はランチメニューのちゃんぽんうどん&ミニ天丼🦐

スープがめちゃくちゃ美味しい😋

天ぷらもサクサク🍤

ランチだからお得に食べれた🉐

お昼時は、待ち時間もあるほど人気音譜今日は、オープンの11時(早💦)にイチバン乗り✌️

ごちそうさまでした合格



次は、マッサージへ👐

首と肩のコリは年中もやもや

最近は、背中まで痛くなりもうガチガチ長音記号1

ガマンできずに行くことに…。

予約制だから📱予約して、来店。もみほぐしなんていつぶり??10年は軽く行ってないな大あくび

60分コースの全身もみほぐし、クビと肩を中心にお願いしました。痛いな〜って思ってたあたりをやってもらったら…「スゴイですねあせる」って言われるくらいの固さで、ゴリゴリと音が聞こえたくらいガーン

痛いけど気持ちいい気づき途中、寝てしまった💤

マッサージ中に寝ない自信はないダッシュ

60分あっという間長音記号2終わったら身体がめちゃくちゃ軽いアップスッキリしたキラキラキラキラキラキラ

ただ…もみ返しがコワイ😱もみ返しがひどかったら冷やしてくださいね…とのこと。

定期的に通えたらいいんだろうけどねー

マッサージも私には、ご褒美的なモノ音譜



おやつは、ココススター

ドリンクバー目当てだったんだけど、クーポン見たらバースデークーポンが届いていて、バースデーデザートが無料!!もちろん頂きますよー✌️



メニューには無いバースデー仕様🍰

ガトーショコラも🍨も大好きだからコレが無料はありがたい飛び出すハート

4月生まれの方へ…クーポンとか📱に届くけど、こういうクーポンなら大歓迎びっくりマーク

美味しく頂きました😋ドリンクバーでゆっくりして…もう夕方🌆早いなあせる

スーパーで買い物して帰りますか🚗


明日は🏠おとなしくしてます長音記号2

連休は気持ちも身体もラクになる😊



4月もヨロシクです笑い