☆3月17日☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

おかげさまで、普通に歩けるようになってきました🚶更衣室や食堂で他部署の人に会うと「もう大丈夫なの⁈」と声をかけられ…一躍有名人びっくりマーク

ケガの仕方が情け無いので恥ずかしい限りです🫣

風邪の方もだいぶ良くなってきましたが、なんせ花粉症🤧もあるので、すっかり鼻声…。



珍しい日曜&月曜連休キラキラ希望休キラキラ

ケガと風邪…ちょっと悩んだけど、思ってたより回復早かったので…決行することに!

盛岡へ🚄…お昼すぎ着。

駅ビル内でランチを🥢



チーズ餅カレーうどん長音記号2

チーズも餅もカレーうどんも大好き💕食べるしかない!もちろん美味しかった😋


駅直結のホテルにチェックイン🏨

食後のコーヒー&デザートは、スタバ音譜



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノと抹茶チーズケーキキラキラ

毎回、ラナさんとmarinekoさんのスタバのブログ見て美味しそう😋と思っていて…やっと音譜

ちょっと横になって…💤


いざ盛岡市民文化ホールへ🚶

ここも駅直結で外に出ると目の前が会場🏢

🏨も🏢も迷うことなく、近いし、ありがたいスター



シングル全曲披露笑い

もちろん絶対に行きたい!!

去年、仙台でもあったけどよりによって9月…B'zのライブと重なり、断念泣

年明けに追加公演の発表で、盛岡と秋田が入っていたので、盛岡に行くことに!!

チケットも無事に取れ…発券してすぐに席がわかるのは久しぶり長音記号2



4列目びっくりマーク

ファンクラブチケットじゃないのに、T-BOLANは毎回めちゃくちゃ良い席気づき

仙台のライブハウス(バラードツアーで座ってのライブ)では、最前列だったし、ほとんどひとけた代の席長音記号2(ナゼにB'zではこの運がないんだろ⁇)



どこからでも見やすい👀(画像お借りしました)

4列目…ステージまでの距離5m、嵐士の真正面爆笑

バッチリ👌ハッキリ👀

🕶️越しの👀も見えたキラキラ

2連や3連ネックレスは知ってるけど、嵐士は7連⁈ネックレス…いっぱいつけてた😅

ただ…前の席の2人組カップルかな…2人共身長高くてあせるでもスキマから👀…なのに手作りうちわを2人で持っていて、それを上に挙げたり揺らしたりされるとジャマで見えない真顔私の隣の女性は私より低いから全然見えなかったと思う…知らない方だったけど、2人で見えないですよね泣って…唯一の不満えー

ここからセトリなどライブに関するネタバレありますビックリマーク




















1.悲しみが痛いよ

2.JUST  ILLUSION

3.Bye For Now

4.じれったい愛

5.わがままに抱き合えたなら

6.SHAKE IT

7.おさえきれないこの気持ち

8.マリア

9.サヨナラから始めよう

10.すれ違いの純情

11.LOVE

12.NO.1Girl

13.刹那さを消せやしない

14.傷だらけを抱きしめて

15.Be Myself

16.M y Life is My Way

〜アンコール〜

17.愛ために愛の中で

18.離したくはない

19.Re:l

20.Heart of Gold


シングル全部長音記号2

2曲目がイチバン聞きたかったアップシングルだけど、ライブであまり演奏されず…大好きな曲だから絶対に聞きたくて…大満足合格

17の曲では、嵐士がステージを降りて、客席へ…お客さんとハイタッチ🙌

降りてきた時に嵐士の左腕に触れたラブラブ

ごちゃごちゃしてたからどこをどういうふうに回ったかわからないけど、1階の通路を行けるとこまで行ってた…2階・3階にも行きたいけど行けないから気持ちだけ‼︎って上の人達にも気遣いおねがい

ステージに戻る時は、今度は反対側の人達だからと私はおとなしくしよう…と思ったのに‼︎

嵐士がまさかの行動にびっくり

4列目の席を上がってきて、私の目の前に来たアップ

🔵私の席、赤→嵐士の経路



一瞬、何が起こったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

目の前にあった嵐士の右手🫲を触ったよね長音記号2

触ったどころじゃないビックリマーク

手を握ったビックリマーク3秒?5秒⁇けっこう長くて、えっ、いいのはてなマークって思ったくらい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

びっくりした🫢

触った右手🫲が嵐士の匂いがした爆笑香水かな長音記号2

しばらく匂いを嗅いでました笑

唯一、4列目だけ‼︎通路以外のところを…座席を上がってきた…すごくない!?😆

嵐士の後ろを📷持ったスタッフさんがついて撮影…毎回、嵐士がSNSに投稿してくれてるからきっと私も映ってるハズビックリマーク探さないと👀

 

エンディングは、📱撮影🆗

SNS投稿🙆とのことで、載せますね長音記号2



坪倉ねぇさん…相変わらずの声量で、すごかった音譜

黒夢の人時も上野さんが倒れてからずっとサポメン…。前回のツアーの時、上野さんは数曲だけの演奏だったけど、今回は全公演・全曲演奏してるとのこと‼︎素晴らしい回復力👍

ドラムの青木さんは、実家の柿農家を継ぐ為に活動休止中…太陽のような笑顔😀早くまた見たい‼︎



2時間半、あっという間…楽しかったアップ

席に置いてあったフリーペーパー📕



かっこよすぎ恋の矢

4列目の席、🖐️を握る…稲葉さんだったら…ラブ

そんな妄想ばかりよだれ

私の中の三大ヒーローのうち、

岸くんとハイタッチ🙌

嵐士と🖐️握り 

2人のヒーローとは夢が叶った飛び出すハート

あとは、稲葉さんだけラブラブなんだけど…ムリだよなぁ長音記号1

まずは、仙台チケットGETせねば💪


夕食はコンビニで買い、部屋で😋

チェックアウト時間まで、ホテルでゆっくり🏨 

ちょっと早めのランチ🥢


   

盛岡冷麺。

通常は中辛らしいけど、喉を考えて小辛に…やっぱりちょっと辛さが物足りなかった気もするけど、美味しかった😋


ホントはつなぎ♨️に行って、日帰り入浴しよう‼︎って考えてたけど。🦵と体調考えて、今回はライブのみ‼︎ライブ会場とホテルと駅ビルしか行っていない😅食事も油っこいモノとかも受け付けず、麺類ばかり〜麺類好きだからいいんだけど。お土産も駅ビルで買って、あまり歩き回らないように。

それでも盛岡に来て良かったビックリマーク

ライブに参戦できて良かった!! 

明日からまた頑張る💪

帰りの🚄、寝過ごさないようにしないと{emoji:あせる}