☆ガタガタガタ…☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

ギプス&松葉杖取れたけど、なんとなく怖くてつい右足をかばって歩いてしまい、変な歩き方に無気力

やっと普通に歩けるようになりましたキラキラ

ちょっと良くなるとつい動いてしまい…メンバーさんに「ムリしない‼︎動かない‼︎」と怒られてました笑




2日前から今度は咳や声がかすれはじめ…

花粉症🤧とは、違う症状だから風邪ひいたダウン

早めに市販の風邪💊飲んだけど治らず、昨日は声が出ず長音記号1

今日の休みは、💻教室と歯医者をキャンセルして、🏥へ…風邪の症状がある人は中に入れず、電話して🚗待機…看護師さんが来てくれて、採血💉と鼻ぐりぐり🌀

インフルもコロナも陰性でした長音記号2

良かった‼︎‼︎‼︎

💊もらって帰ってきたけど、風邪なんて何年ぶりはてなマーク

今日は花粉症もひどい泣くうさぎ

なんかいっきにガタガタ…ズタズタ…きてます泣




うちの作業員さんで70歳で退職される方の送別会というかちょっとした送る会が15時からあったので、顔出してきた長音記号2他部署の方にも声をかけて、けっこうな人数が集まってくれました合格

60代の方たちだから少しずついなくなっていく…寂しいぐすん




今日はホワイトデー飛び出すハート

お返しをいただきました音譜ありがとうございます😊

まさかの‼︎

係長からももらっちゃいましたよ長音記号2(⛄️降る⁇)




季節ですねー🍓がたくさんスター

しばらくオヤツには、困らないニコニコ



さすがにだるい長音記号1

今日は、早く寝よう💤