☆お騒がせしました…☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

13日(土)いつものように作業に入っていたら…。

Sさんが課長との面談が急に入り、しばらく戻ってこない…そのうち係長も呼び出され、課長のところへ…。1時間くらいして戻ってきたと思ったら男性リーダーと私が係長に呼ばれ…。

「Sさんは、うちへの異動ではなく、前の部署所属のまま作業員としての応援とのこと。来年度からギフト担当の責任者になるらしく、ギフトのオフシーズンはうちの部署に応援に入る。リーダーではなく、あくまで作業の一員。なので、元に戻ります。」って…。

[ハァはてなマークえー]ですよ。空いた口が塞がらない…呆れてしまった…力が抜けてしまった…。

悩みまくった10日間はなんだったのもやもや 

シフトもまた作り直した。

というわけで、今日からSさんは作業に入ってます。

部長と課長の間でのやりとりがどこかおかしなことになってたみたいだけど、振り回された魂

イチバン大変なのは、Sさんだろうけど。

せっかく覚えた仕事は、これから何かあった時にやってもらえるだろうし、私も休みやすくなるハズ。

元に戻ると言われても今回、係長はなーんにもしてくれなかった、指示も出してくれなかった…忘れませんから真顔


作業員さんの優しさやブロ友さんの温かいお言葉に触れ、支えてもらいました。

長々とグチやら不満やら聞いて頂き、コメントやメッセージもありがとうございました😊

お騒がせしましたm(._.)m