☆大好物☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今週&来週は、安定の月木休み星

今日は今年初&1ヶ月ぶりの💻教室へ長音記号2

終わってからスタバへ長音記号2



新作のオペラフラペチーノをさっそく😋

いつも販売終了間際にやっとあせる

今回は早々と音譜

金粉が豪華キラキラ混ぜるのがもったいくらい😅

チョコ好きにはたまらない!!見た感じ甘ったるそうだけど、見た目ほど甘すぎず〜

お値段がちょっとお高めですが、美味しかったびっくりマーク

その後は、🚗オイル交換&ワイパーゴム交換へ。

🚗メンテナンスや修理代は💸

休みはあっという間に終わってしまうねDASH!





公式さんから画像お借りしました音譜

楽天選手のスーツコレクションスター




背が高くて細身…スラっとしてるから👔似合うラブラブ

岸くんの👋も好き❤️   

稲葉さんのスーツ姿&👋も大好物{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}🥰