☆2024年☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

遅くなりましたが…


🎍新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますキラキラ





今年初の休み&連休音譜

31.1.2日と三連休した係長が昨日から出勤してきたので、昨日も残業だったけど定時退社してきましたDASH!

大晦日から休まず、毎日残業してたんだからバチは当たらないハズキョロキョロ

作業員さんには申し訳なかったけど、みんな快く「いいよ長音記号2」って言ってくれた🙇‍♀️

帰る時に係長に「お正月休み、ゆっくりどーぞ」って言われたダッシュ

お正月休みはてなマークどこがはてなマークはてなマーク

通常休みなんですけどハッ

余計なひとことを真顔



というわけで、毎年恒例となりつつある年明け♨️

今年も長音記号2ニコニコ



今年は松島🌊

11月は⛰️だったから今回は🌊

松島湾の目の前にあるセンチュリーホテル🏨

めちゃくちゃ天気が良くて気持ちイイキラキラ


海側の部屋からの眺め👀(画像お借りしました)



残念ながら海が見える部屋は空いてなくて、私の泊まる部屋からの眺めは、駐車場汗


♨️からは🌊が見えます👀

露天風呂♨️




大浴場♨️



年末年始の疲れをとって、ゆっくりのんびり過ごしますおねがい


今年の目標スター

・健康第一ビックリマーク

・やりたいこと&行きたい所があれば実行する!!


年々、体力の衰えや不調を実感魂

親の介護が始まったら出かけることも難しくなるかなと。なので、自分も親も元気なうちに行動して後悔しないように💪


2024年もユキちゃんと仲良くしてやってくださいませ気づきm(_ _)m