☆2023年☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今日が年内最後の休み…

明日から4勤…ガンバリマス💪


あっという間の1年でした。

ツアーでいろんな会場に行き、たくさんの方たちとお会いできて、嬉しかったです😊

ブログやLINEでもお世話になりました気づき

グチもたくさん聞いて頂き🙇‍♀️

ありがとうございましたキラキラ

来年もヨロシクお願いします!!


体調不良がしばしばもやもや

夏の暑さに負けたり、足腰の痛みや皮膚の湿疹などなどありましたが、大きな不調がなかったのは良かったかな。

来年も健康第一びっくりマーク


少し早いですが…

良いお歳をキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}