☆冬眠中…☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

昨日から❄️降り、うっすらと白くなりました…。






今朝は寒かったみたいで、路面凍結であちこちでスリップや事故が多発したようですもやもや

休みで助かったDASH!

🏠から出ず、冬眠してますダッシュ


年末年始のシフトができましたスター 

では、発表しますピリピリ

係長の休みは………

12月31日、1月1日、2日…三連休ハッ

ま、想定内でした魂

朝礼で、「🎄年末年始は忙しいので、希望休や有給は控えて下さい。特に大晦日と元旦は出勤協力をお願いします。」と伝えた時、もちろん係長もいましたよ長音記号1

『人がいなかったら出るから…』

って、休む前提での希望休提出。

おかげさまで、みんなの協力があり、派遣さんも出勤可能で、作業人数は確保OK

ということで、係長は希望通り3連休します。

ま、居ない方が現場もスムーズに回るからいいけど。なんか気持ち的にスッキリしないもやもや

みんなに出勤協力お願いしてるのに、上司が休むって…示しがつきませんね…おかしな話ハッ

元旦休む人もその日だけで、だーれも連休する人はいません!週休2日‼︎

リーダーも通常と同じ休み…去年はコロナ感染で年末年始休んだから今年は頑張ってもらわないと(笑)

年明けになって、落ち着いたら順番にみんなに連休を入れてあげたいなーとは、考えてます音譜

毎日残業で、年末年始も週休2日…ゆっくり休みたいよね〜〜〜

私もそのうち連休もらうけど、3連休はしない…特に予定ないし、仕事が溜まるだけだし汗

連休は、遠慮しないで来年のソロツアーの時にもらう!!!!!!


今も❄️降ったりやんだり…寒いし🥶

暖冬じゃなかったのギザギザ

積もらないことを願う‼︎