☆残念‼︎☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

前回のブログで、うちの有名な係長を一緒に叱って頂き、ありがとうございました‼︎笑

おかげさまで、スッキリキラキラ

メンバーさんからは「ガッカリ長」と呼ばれています魂


🎄前だからとにかく物量が多くて、去年以上長音記号1

他部署では物が溢れ置く場所がなく、一時的に外に20パレットくらい置いてたもやもや

そこの部署は係長も課長も出勤してた…。

うちの会社(工場と事務所)の公休日が水日。

でも私のいる部署と事務所以外は年中無休の週休2日…。なのにナゼか役職ついてる人は、工場に合わせてみんな水日休みにする。うちの係長もリーダーもそう。

だから水日は、役職ついてる人がだーれも居ないから何かあれば私が対応&責任者になる…。

おかしくないですかねーこの会社の体制には入社した時から疑問大あくび

で、昨日20日(水)は週間予定からもハンパない物量で、絶対に現場が回らないと思い、先週あたりから騒いでましたピリピリ

「ムリです、どっちか出勤お願いします‼︎」って。リーダーが出勤してくれました。係長は出る訳ないのはわかってたけど、あははは🤣って笑ってましたよ真顔何がおかしいんだ⁇アンタの部下が困ってるんですよハッ

リーダーに出勤してもらって大正解うずまき

リーダー居てもバタバタだったし、追加のトラック手配だったり、隣の倉庫に商品かわしたりなんて、私にはできないし。いなかったらもうパニックどころの騒ぎじゃなかったダッシュ

おまけに毎日残業だからって、差し入れもピンクドーナツ

ガッカリ長があと1年ちょっとで定年退職だから後任は今のリーダーになるハズ。



今日は休み長音記号2

ホントは友達と出かける予定だったけど…

昨日、連絡がきて3人の子供達がみんなインフルエンザにかかってしまったらしく…🙅‍♀️

残念だけど仕方ない…。

インフルエンザ流行ってるみたいだからね汗

天気も良く、せっかくだから1人で出かけることに…全くのノープランだからとりあえずぶらぶら買い物🛍️

ランチ&オヤツは、ココス音譜

今日は、ドリンクバー全種類やってた気づき

年賀状を数枚書いちゃいました✏️😅

入店してから気になっていたデザート合格

7日間限定星ココス限定星

限定に弱い気づき




ココウェブに登録して、半額クーポンゲット!!

写真と値段を見るとけっこう大きいのかと思ってたけど…実物は、思っていたより小さかった笑

食後にはちょうどいいかな…。


ここで問題長音記号2

メニュー写真と実物で、違いがヒトツあります‼︎

それはなんでしょう??




   











正解は…

イチバン上の⭐️チョコがない‼︎‼︎‼︎びっくり

食べる前に気づいたけど、たぶんホワイトチョコ…あまり好きじゃないし、半額だし、年賀状書かせてもらったし、許す長音記号2

コレがミルクチョコやメロンとかだったら店員さんに言ったかも😅

それよりも…

デザート食べる時にドリンクバーに行ったらミルクが切れたらしく…好きないちごミルクとカプチーノの画面が消えていたガーン

無くなったら終わりってこと⁇残念ダッシュ


お腹いっぱいになったし、ゆっくりさせてもらったので、またぶらぶらします🚗