☆2023年WBC映画☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

📺で放送してくれた長音記号2

観たかったから嬉しい☺️


結果はわかってるはずなのにハラハラドキドキ気づき

ベンチ裏を知れるのも貴重キラキラ

源田選手は指を骨折しても本人が出ます!最後までチームに居続けた…。

メキシコ戦先発、佐々木投手がスリーランを打たれた後にベンチ裏でグローブを叩きつける姿にはビックリ…その後の😢

たくさんの貴重な瞬間を👀


チームの雰囲気はめちゃくちゃ良いし、やっぱり大谷選手やダルビッシュ選手の存在は大きかったなと改めて思った。

あとは、栗山監督キラキラ

選手ひとりひとりにきちんと声かけて…

当たり前なのかも知れないけど。

褒める時はめちゃくちゃ褒めるし、打たれてしまった投手には「嫌な場面で投げさせてごめんね🙏」って…自分が悪者になって選手を絶対に責めない…。

(そんな上司の下で働きたい‼︎)

そんな監督にならついていきますよねー

胴上げさせたいって思いますよねー


面白かった爆笑