☆ほっとひと息☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今日はおやすみスター

朝から会社携帯が鳴り、作業員さんから休ませて下さいの連絡ダッシュ

シフト表見てくれ長音記号1

休みの日くらい朝寝坊させてくれ長音記号1

寝起き悪くて、身体がだる重もやもや


1ヶ月ぶりに💻教室へ…🚗

終わってからぶらぶら買い物🛍️

今は、オヤツTime☕️

ラナさんやmarinekoさんのブログを見て、行きたいな長音記号2と思っていたコメダ珈琲にきてます笑い

数回しか来たことない😅

雰囲気いいですよねー音譜

店員さんもみんな感じ良いし花


芋好きには悩むメニュー気づき


散々悩み…


やっぱりシノワール紫いもキラキラ

寒かったから温かい☕️予定が店内が暖房効いていて暖かかったからアイスコーヒーに…。

紫いもの甘さと黒ゴマのアクセントもあり、玄米あられのサクサク食感もあり…美味しかった😋

ミニサイズにしたけど、普通サイズでもペロリといけたな〜笑

自分への小さなご褒美でしたビックリマーク


スーパーで買い物して、帰ります…🚗