☆ラスト1枚☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今年もあと1ヶ月…

📅ラスト1枚…



今月もヨロシクですスター

来年の📅もそろそろ届くかなはてなマーク楽しみ!!

楽しみといえば音譜

ソロツアー決まりましたねキラキラ

そうかな長音記号2とは、思っていたけど、発表になるとやっぱり嬉しいアップ

サポメンも楽しみ😊

ただ…‼︎

仙台ナゼに1日のみなの長音記号1えーん

いつも2日間やってくれるのに長音記号1

他のアーティストのライブ予定入っているのかと思い、会場のイベント予定を見たけど、空白だった…。

チケット取れるかなDASH!

またラナさんと作戦会議だ🤔





忙しいから派遣さん入れたのに…

初日で退職1人、2週間で退職1人汗

初日で辞めた人に私は会っていない…

今は、6人の派遣さんがいますダッシュ

もう最初はバタバタですよ…身体はヒトツしかないのに、あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれ…「ちょっと待ってて下さ〜い‼︎」と何回叫んだことか絶望

やっと慣れてきてくれたかな…

しかーし1人くせ者がいまして…真顔

仕事が忙しいから派遣さんを頼んでるのに、派遣さん個人にいちいち時間を割いていられないんですけどムカムカ

今、年末年始の希望休用紙を渡してます📝

どうなることやら??おそろしい叫び



今週は暖かいみたい☀️

ほっとします{emoji:005_char3.png.おねがい}