☆5年ぶり⁈☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

11日23日(木)

やっと🚗タイヤ交換に行ってきました…毎年、11月中旬までには終わらせるのに今年はすっかり遅くなってしまい…土曜には初雪❄️チラついたから危なかった💦

週間予報にもいよいよ⛄️が並び始め…また憂鬱な季節がやってきた叫び


タイヤ交換後は、高校の友達と地元の喫茶店でランチ🍴

10日にスーパーでバッタリ会い、立ち話をした友達スター「ごはんに行こーね‼︎」と別れ…さっそくお誘いがきました笑い

「🚗買ったんだ〜」

『もう5年になるよ〜』

「転職してどれくらい⁇」

『もう5年になるよ〜』

ということで、ランチしたのは5年ぶりは確実ということが判明笑

ミートハンバーグスパ🍝を食べ、食後に☕️



カワイイ💖

自分が飲む☕️のラテアートは初めてキラキラ

🐻…だよね⁇と❤️が3つ…

崩すのがもったいなかったけど…美味しく頂きました😋

約3時間、喋り倒してきました気づき楽しかった爆笑



この日のケンミンショー📺

めしドロボー祭り…🍚のお供紹介していて、宮城県も花

「しそ巻き」大好き💕

宮城だけなんだびっくり







私は、パリパリのしそで辛口が好き❤️

冗談抜きで、おかずなくても🍚が進む〜😋



家で作る方もいて、それぞれの家庭の味があって、もらうと嬉しい音譜





契約更新キラキラキラキラキラキラ

(画像お借りしました)



楽天最年長投手がイチバン頑張ってます気づき

若いコ達…頼むからもっと頑張って💪

今年はケガや体調不良で苦しんだから来年は、順調にローテ入りできますように☆

岸くんが契約更新したので、私も楽天ファンクラブ継続更新👍

イチバン下の安いランクだけど😅

今シーズンは、結局、1試合しか🏟️に行けなかったもやもや来シーズンは、もっと行きたい🏟️

安樂投手は、パワハラ疑惑で契約更新延期になってる…どうなるかわからないけど、こういう話題でニュースになるのはかなしい😢



休みは、ホントあっという間に終わってしまう{emoji:長音記号1}