☆11月15・16日☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

福島の♨️に行ってきましたキラキラ

来月は連休は無理だから年内最後に♨️に行きたいなと…遠すぎず、近すぎない場所で探していて、📺でサンドイッチマンが会津を旅してるのをたまたま見て…久しぶりに福島に行きたいなと気づき

会津と郡山の中間あたりの裏磐梯に決定長音記号2

決め手は露天風呂♨️(画像お借りしました)



目の前に桧原湖笑い

🚄で70分➕🚃で20分➕ホテル無料シャトル🚌で30分…

ホテルに向かう前に郡山駅で、ランチ🍚



会津名物のソースカツ丼気づき

初めて食べたけど、お肉柔らかくて、衣サクサク、ソースも美味しかった😋



廊下がすごく長いびっくり

私は手前側の部屋だったから助かったけど…100mは軽くあった…私だけじゃなく、写真を撮ってる人がけっこういました😅



部屋も広かったキラキラ




窓からの景色👀






⛰️には❄️が…



このお煎餅も美味しかった照れ


さっそく♨️へ…

毎回思う…昼間から♨️…贅沢だな長音記号2シアワセだな長音記号2

夕食は、バイキング🍴

好き嫌いが多いから食事はバイキングが嬉しい☺️いつも食べ過ぎてしまうけど…あせる

ライブキッチンは、牛肉の串焼きと天ぷら🍤&レンコン。たらふく食べ、満足合格

部屋でちょっとゆっくりして、また♨️へ…

露天風呂に行ったら真っ暗で桧原湖は見えず長音記号1

ライトアップされてるのかと勝手に思ってた😅

肌がツルツルになる泉質でしたキラキラ


次の日の朝も♨️

空気が冷んやり冷たくて…露天風呂に入る時は寒かったケド…気持ちよかった照れ

朝食もバイキング🍴

朝ラー🍜もあり、和洋のバイキング音符

チェックアウトの11時まで部屋でのーんびり…

平日でも団体客がたくさん〜外国人もたくさん〜

♨️も🍴も混雑しない時間を選んだから🙆


郡山駅で、ランチ😋

🍜が食べたくて…



選べるランチで、半チャーハン&半坦々麺&焼き🥟美味しかった気づき

お土産買って、🚄で宮城へ…

2日間とも☀️暖かくて、お出かけ日和スター

ゆっくりのんびりしてきました飛び出すハート 

次は、いつ♨️行けるかな……。



今週の📅

ロックな🎅が現れた気づき気づき気づき





嫌な季節がやってきたガーン

楽天を戦力外になった2人…どこか他のチームでプレイを続けて欲しかったな…

でも…銀次は楽天以外のユニフォームのイメージがつかないあせる





明日、記者会見するとか…

コーチや球団職員で楽天に残ってほしいな〜