☆休養中〜☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

今までにないほど今年は異常な忙しさガーン

毎日残業当たり前…先週末からは23時すぎまであせる

日付が変わってしまうと賞味期限が変わってしまうからそれまでには終わらせないといけない…しかーし終わらず…次の日に持ち越し…さらに作業数が増えるだけだからまたまた次の日に…悪循環ダウン

課長やセンター長はもちろん、今まで作業応援に来たことのない人までも手伝ってもらって驚き

私は再協定結んだけど、その時間もオーバーする寸前で、昨日は先に帰された…と言っても23時だけど真顔

今日も休みを変更して出勤してる人が3人かな。

12月は確実に忙しくなるのはわかってたから11月に連休をとっちゃお長音記号2と今週&来週に連休を入れてしまったダッシュまさかこんなに忙しくなるとは思ってなかったからあせる

後ろ髪引かれつつ…しっかり連休満喫しております音譜

福島の♨️にきてます笑い

食べて、飲んで、寝て、♨️入って…シアワセ照れめちゃくちゃくつろいでます長音記号2スター

体力回復中❤️‍🩹