2023.11.1 すのちゅーぶ | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

No.85

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

まさかの時間をさかのぼってブログを書くスタイル笑

順不同ですみません

記憶をさかのぼってるから近い記憶から書いてしまってます

 

先週のすのちゅーぶは

ひっさしぶりのめめザリガニ回

すごい少年の表情の推しが見られる最高の回ですよね

 

ずっとザニガニって言ってて人生で誰も

え?ザリガニじゃね?って言わなかったって

どんな人生やねん

でも今ザニガニとザリガニを口に出してみたら結構聞いててもわからんかもしれない

すっと聞き流されてきたのね

しかもきっと小さいころに主に発声するもんね

なおさら聞き流されるよね

 

ザリガニ釣り行こう!

ザニガニ釣り行こう!

うん

普通に同じに聞こえるわ

皆さんもやってみてね

 

そして今回結構みんな腕が上がったのか

運が上がったのか

めめとチーム3人で互角という

 

それにしてもザリガニを瞬時に見つけるめめすげーや

 

ちゃんと自然の中で遊んでましたみたいな幼少期を送ってきた人好きなんだよね

私もザリガニ釣りとかしたタイプなんで

 

ずっとテレビゲームしてましたみたいな人よりそっちの人に惹かれるわ~

めめは友達と泥んこになって遊んでそうでよき

知らんけど

 

最後にラウと仲間のきずなも生まれて感激・・・とまではいいかないけど普通にちょっといい感じの終わりだった

 

まためめがザニガニ釣り行けますように

もといザリガニ釣り( ´∀` )

 

最後までご覧いただきありがとうございました