薬屋のひとりごと | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

No.84

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

佐久間のファンになってからアニメや漫画に触れ合う時間が増えました

 

今期絵がきれいということで話題になっていて

LINEマンガでも無料で一部読めるこちらの作品

 

皆さんミステリー好きですか!!!!?????

私は大好物です

謎解きを餌に生きてます

 

ミステリー系のドラマも小説も好きなので

こちらはばっちりはまってしまいました

みちるは佐久間とは違って新品で揃えるお金はないし中古にはメリットばかり感じるタイプなのでどうしようかな

中古で買って読んでまた売るか

とか考えちゃうタイプです

 

めっちゃ好きな何個かのシリーズは手元に残ってるけど

一回読んで満足しちゃうやつは手元には残さない

なんといってもヲタクは万年場所不足ですからねっ

 

今は頭が回らないからサクッと読める漫画で集めるか

作品の隅々まで原作を網羅するか

 

悩ましい

 

多分漫画ならすぐ読み始めるけど

小説だとしばらく寝かせると思うんだよな

 

やっぱ漫画かなあ

 

みんなどっちがおすすめですか?←自分で決めい