2023.11.3 それSnow Manにやらせて下さい | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

No.83

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

ここのところまた忙しくなかなか見たものをまとめられていない

困ったものだ

見てはいるので隙間時間を見つけて少しずつまとめていこうと思います

 

今回は!!!!!!

阿部ちゃん回!!!!!

そして個人的には中村倫也さん面白くて好きでした

 

阿部ちゃんてきちんとしてて

頭が良くてという印象がありますが

そうかオカルト風もできるのか

そしてちゃんと面白くやりきる阿部ちゃん素敵です

 

個人的には阿部ちゃんって聞きやすい声も魅力だと思っていて

ラジオとかも聞きやすいように内容も考えられてるし話すスピードちょうどよいし

 

なので阿部ちゃん語りが多かったのはうれしかったです

 

そしてこーじのビバンが( ´∀` )

なんか着地失敗な感じだったけど( ´∀` )

それも良きかなと思いました

 

ROLANDさんもファンになっちゃう阿部ちゃん

 

また阿部ちゃん回楽しみです

 

さて

次回はなんと

あべこじタイ!!!!!

 

めっちゃ楽しみだったんよな

 

こんなに早くやってくれるとは!!!って感じです

 

さて次回も楽しみに

 

最後までご覧いただきありがとうございました