今日からヒットマン#1 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

No.86

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

遅くなりましたが

今日からヒットマンの1話視聴しました

 

これは相葉ちゃんにぴったりな役じゃないかい?

 

ふっかさんもぴったりだし

 

山本照久がふっかさんの役どころ

 

山本がミスしてなければこの物語は生まれていないであろう重要人物

 

自分のミスにも関わらず先輩に任せる大物

 

このくらいの度胸が欲しい

 

このくらい鈍感でいたい

 

周りにいたら困るんだけど

妙に応援してしまう男

 

それが深澤辰哉演じる山本の人となりである

※ 個人の見解です

 

相葉ちゃんもふっかさんも頑張れ~

 

最後までご覧いただきありがとうございました