推し活グッズ | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.45

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

前々回にL判公式写真の収納グッズについて紹介しましたが

今回はステージフォトの収納についてのご紹介です

ステフォは大きいのでそれ用のアルバムに収納したい

しかしどうやらはみ出すアルバムもあるらしいということで情報収集してこのように収納しました

 

阿部ちゃんの女形はやばかったよね・・・

また見たい・・・!!!!!

その大事な写真がはみ出さずに入ります!!!!!

 

L判と比較するとこちらです

ステフォ見ごたえある~

 

こちらのアルバムはAmazonさんで買いました

良き買い物でした

 

こちらのおすすめポイントは何といっても大事な写真がはみ出さずに入れられること

百円ショップのものははみ出すみたいです

購入したスリーブが付いたまま収納できます

それからデザインもシンプルで表紙はアイボリーといった少し黄みがかった優しい白なので主張が激しくありません

 

 

ステフォは一枚500円と高級なのでぜひぜひこちらに収納を!!!!!

ナカバヤシさんの回し者ではありません

 

こちらを買うことにした情報収集の元記事はこちらです

ジャニーズ舞台の定番グッズ!ステージフォト(ステフォ)をぴったり収納できるおすすめ4選 | オタクのススメ (otaku-susume.com)

 

ではまたお会いしましょう

最後までお読みいただきありがとうございました