推し活も楽しみたいけどおいしいものも食べたいよね | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.44

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

今回は滑り込みで申し込んだふるさと納税のお話です

 

どうやら基準が変わって10月以降だと返礼品が減るかもしれない

家計にはピンチと思って楽天さんでふるさと納税してきました

※ 収入に大きな変動がある方は例年通り年末にやった方が吉です

 

楽天さんで北海道白糠町のいくらなど魚介類を頼みました

届くのが楽しみです

今まで頼んだことがあるのは

馬刺し,牛細切れ,いちご,いくら・・・などですが

一番おいしい いつも買えない ようなものはやっぱりいくらなんでね

いくらはスタメンです

 

 

いくらいかがですか

新米今年どうかな~

白ご飯にのっけて食べると最高ですよ