推し活スキンケア | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 私の買ってよかったもの

 

初めてひな形を使ってブログをかいてみる

合ってんだろうか

>みんなのランキングを見る<

 

 

こいつを使うと翌日の目元の水分油分が激改善されるのでおすすめ

効果のほどは分からない(笑)

 

 

多分次回からはもとに戻る(笑)

 

 

私それにしても美容に結構興味ある人間だったんだな

 

 

今回

 

No.48

 

 

でした

 

次回もぜひご覧ください

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

みちる