2023.9.6 不二家の新しいCM | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.38

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

Dangerholic発売の日

不二家洋菓子店とLOOKの新しいCMのお知らせが朝の情報番組でありました

これまたはぴもぐー!!!!

 

ショコラティエに扮して新しいLOOKを大宣伝!!!!!

LOOK新しいのが出るたびにラジオの素のまんまでお知らせがあるので毎回買っちゃいます

最近おいしかったのはお祭りのリンゴ飴味

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアラモードのアーモンド味がブルーベリー味に変わったそうです

わたしの幸せな結婚でブルーベリーのがあったのでそれと似たお味なんでしょうか

食べてみたいですね

 

それから不二家のロゴがペコちゃんのお口のロゴに変わるらしいです

個人的にはこのロゴすごくかわいいです

不二家といえばペコちゃん

ペコちゃんといえばペロですもんね

シンプルかわいくてこのロゴつきの紙袋に入れてもらえるのかなワクワクって感じです

 

これに合わせてコンビニやタワレコでもキャンペーンが始まるそうで楽しみですね

欲しい人がみんなもらえるようにたくさん用意してください

 

それからDangerholicの発売に合わせてTHE TIMEでもインタビューが流れていました

各局が同じ日に放送すると見損ねることがあるので3日に分けて放送してくれたの本当にありがたかったです

TBSさん,フジテレビさん,日本テレビさんありがとうございます

 

福岡だとアサデス,バリはやッ,タダイマ!もあったのでとっても豪華ですよ