2023.9.9 Venue101 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 No.39

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

朝晩が涼しくなってきました

 

 

ライブ前に食べるのは卵かけご飯

各地のおいしい卵かけご飯食べられるといいですね

 

ビートDEトーヒのダンスは

あべさく

待ってました!!!!!

さくのダンスが200%過ぎて阿部ちゃんのダンスが入ってこない

きちんと仕事をしてさくを回収していく優等生阿部ちゃん最高だしパワーがあふれ出しちゃってるさっくんの対比が良い

 

いわあべは水深8Mでゴーグル着脱して恐怖で息があがっちゃった話

さっくんは知らない人(実は神木隆之介くん)の車に乗り込んでしまった

ふかは日本に数点しか入ってこないレアなアウターを2日間悩んで買った話(ラウ「全然面白くない!」)

こじは平井大と番組でトークしなきゃいけなかったのにその場におらずダッシュ

怒涛のドラマ班 ふかこじのエピの弱さにどれがラウールの?って小声できくMC

ラウはそれスノの金魚すくい大会に挑戦した話

 

リーダーの楽しむぞーぃっ!!の掛け声の円陣を組んでからの魂のこもったパフォーマンスに終始鳥肌でした

なんだか入っていましたゾーンに

無双状態すぎて・・・

ライブ会場にいるかのようだったよ

今のあれこれもあるからめちゃめちゃかっこよすぎて

これは神回だな

 

Venue101 Snow Man・ルセラ・乃木坂 - NHKプラス

NHKプラスで何度でも見てください