2023.9.8 steady. | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 No.37

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

ステディ10月号

阿部ちゃんの運転姿の表紙が解禁されたときざわめきましたね

 

こちら中身のデート気分な両面ピンナップもなかなかの破壊力となっております

 

阿部ちゃんとパーカー組み合わせたの誰だ

天才だよ

 

阿部ちゃんの恋愛観がなんかすごく共感です

うん,いいよね,そうだよねって思いながら読みました

うーたまらんです

 

朝ごはんとか家族とのこととか

これまた妄想がはかどる・・・

ありがとうございます

 

ステディが良すぎてちょっと体調悪くなりました(笑)

 

 

 

↑だとピンナップ見れないかなあ

ぜひ見てほしいです