2023.10 ドル誌前半誌 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.36

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

今回はアイドル誌の月の前半に発売されるPOTATO,WiNK UP,Duetからです

 

今回のドル誌も萌え萌えでした。

WUはなんとスノの2年ぶりの2ショットカード付です

自担ということもありますがあべこじ,あべさく,いわさく,いわだて,めめあべが良い・・・良いですよ

皆さんはどのペアカードが萌え萌えでしたか

阿部ちゃんはこういう時かわいいショットがうますぎて・・・

需要分かりすぎてて尊みがあふれ出して呼吸困難です・・・

ありがとう神よ

こんなん何枚あってもいいですからねって突然心の中のミルクボーイが叫びだしますね

 

メイン記事のテーマは気になる後輩

瀧澤歌舞伎やプライベートで関わりのあるJrとの話が出てきます

 

 

POTATOさんはスーツ,Duetさんは秋仕様のお写真でどちらもビジュがよいです

POTATOさんは社内恋愛したらという話もしてくれているので妄想が捗りますよ←なんのだよ