浜松旅行続きー


浜松2日目は初日のリベンジびっくりマーク

ホテルから近い鰻屋さん

炭焼鰻 はじめに狙いを定め

オープン前から並びます!

油断大敵と張り切ってホテルを出発🚙DASH!

その甲斐あって1番乗りおいで

これで確実に鰻を食することができる飛び出すハート


戴いたのは
鰻重セット(肝吸い・お漬物付き)

白焼き(鰻半匹)も付いてます音譜

炙っている部分がパリっと香ばしく

身は柔らかくて

わさびのせて お醤油少し 

美味しい飛び出すハート


鰻重(鰻1匹)

肉厚でふわふわラブラブ

これまた旨し合格


満足満足

並んだ甲斐があったよニコニコ


お腹も満たされ次に向かったのは

ちょうど開催中の浜名湖花博2024

はままつフラワーパーク会場

せっかくだから

フラワートレインに乗車して1周しまーす🚂

とってもいいお天気☀️

たくさんのいろんなお花たち

バラが1番見頃だったかな🌹

でも写真を撮っている人が多すぎて

良い写真が撮れずでした汗

白い藤棚が綺麗だったようだけど

もう終わり…残念凝視

そんな藤棚の向こうに見えるのは

花しょうぶ

これからもっとたくさん咲き

一面埋め尽くすようです

緑がいっぱいで癒されるー✨

影にまで癒されるニコニコ


これで浜松の旅は終了


最後に浜名湖✨

浜名湖もなかなか大きいねーにっこり