宗教二世が日本のカルト教団をぶっ壊す | 親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

大阪生まれ・大阪育ちの宗教問題カウンセラーです

こんにちは  親子療法協会    宗教依存解放・宗教二世問題担当カウンセラーの

樹生  茉柊 です

 

幸福の科学の大川隆法氏がお亡くなりになって、再度宗教問題がザワついてきました炎

 

幸福の科学の後継者問題はどうなっていくのかが楽しみですね立ち上がる

 

ウチの親子療法協会は機能不全家族の事を色々扱っている組織ですが、大川一家が大崩壊してしまったのは私達の勉強になる材料になります看板持ち

 

統一教会も幸福の科学も何十年も前にオウム神理教と同じく同時期に良くない意味で話題を呼んだ教団ですね

 

それでもそんなカルト教団でも何だかんだと存続してきました真顔

 

それが今では崩壊していくような状況に追い詰められていく方向に向かっていますポーンウインク

 

そこで宗教団体をぶっ壊し活動をするのにあたって表舞台に立って頑張ってくれているのが宗教二世です拍手拍手

 

こうなっていくのは私も予想外で驚いているところですスター花

 

宗教団体をぶっ壊せるのは、どちらかというと元一世信者の宗教依存から脱却できた人達と思っていたところがありました予防

 

宗教二世は私の中ではさほどパワーのない人達という印象がありましたが、今の宗教問題に於いて物凄いエネルギーと叩かれ強さを持って戦っていらっしゃるのに感激しました筋肉筋肉筋肉

 

宗教二世をなめたらアカンでーーーびっくりマークびっくりマーク

って感じです炎炎

 

私もROCK'N'ROLL好きなので、ぶっ壊しとか破壊行為は見てて気持ちいいですグッグッ

 

これからの宗教問題解決は宗教専門の弁護士だけではなく、元二世・三世信者の方達がキーパーソンになっていくのではないでしょうか!?

 

現在進行形で宗教活動をやっていらっしゃる信者の皆さん

あなたのお子様もいつ教団ぶっ壊し活動に目覚めるのか分かりませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私はあくまで宗教団体に嫌気がさしてもう離れたいと思っていらっしゃる二世・三世のお子さんの味方です牛牛牛

 

そんな私は宗教団体の元職員ですよグラサングラサングラサン

 

「ウチの教団は絶対的な神様の力がある!!」なんて言ってられるのは今のうちだけかもしれませんよ!!

 

あなたが信仰をやりたいのは自由かもしれんませんが、自分の子供を巻き込んでやっていこうなんぞ時代遅れな考え方になってきてますよ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

私は宗教問題専門の弁護士さん達のような力は持ち合わせてはいないかもしれませんが、宗教依存の脱却、宗教脱退後の人生のサポートをさせていただきたいと思っておりますおねがいおねがい

 

あなたが属している教団がぶっ壊れても何も心配はいりませんよおやすみおやすみ

 

親子療法協会はそんな行き場を失った方々を全力でサポートさせていただきますOKOK

 

 

 

樹生茉柊 カウンセリング申し込みフォーム

宗教依存・宗教二世問題について私のカウンセリングを受けてみたいと思ってくれている方、

こちらから申し込みをお願いします照れ

私と直接お話をさせていただけますニコニコ

お気軽にご連絡くださいニコニコ

ZOOM ・Skype・面談 対応

(面談カウンセリングに関しては女性のみにさせていただきます)お願い

カウンセリング日時はご相談させていただきます照れ

(曜日・時間等は臨機応変です)

 

 

私が所属している親子療法協会ホームページです

 

親子療法協会代表 影宮竜也氏のブログです

 

親子療法協会 相談ルーム

親子問題等お悩みを抱えていらっしゃる方達がご相談されていますグリーンハートグリーンハーツ

 

親子療法協会 相談ルーム 相談フォーム

もし何かお悩みを抱えていらっしゃったらこちらから相談していただけます

ウチの協会のエキスパートカウンセラー達がお答えさせていただきます💛イエローハーツ