宗教問題はこれからが本番 | 親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

大阪生まれ・大阪育ちの宗教問題カウンセラーです

こんにちは  親子療法協会    宗教依存解放・宗教二世問題担当カウンセラーの

樹生  茉柊 です

 

またまた長くブランクを開けてしまいまして申し訳ありませんでした笑い泣き泣くうさぎ

 

この1年間近く宗教問題が散々取り沙汰されていたにも関わらず、こんなにブログが書けなかったのは異常ですねはてなマークはてなマーク

 

大反省ですお願いお願いお願い

 

安倍総理が亡くなった事がきっかけに統一教会協会の問題が色々暴露されて、宗教団体がどれだけ人からお金をむしり取ったり、宗教二世がどれだけ苦しめられていたのかを世間に知られる事となりましたくまクッキーくまクッキー

 

最近になってまた新たにざわついてきたのが、幸福の科学の大川隆法総裁という超カリスマが急逝されてしまうショッキングな出来事も起こってしまいました!!アセアセ

 

大川隆法氏の御家族はとんでもなく機能不全化してしまっているのは、大川氏のご長男のひ○○氏が大暴露されています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大川ひ○○氏はご家族と絶縁されて超エネルギッシュに反幸福の科学活動をされています炎炎

 

宗教とは人に対して正しい道を教えようをしているのに、何で教団トップの大川氏の家族はこんなに無茶苦茶なのでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

大川ひ○○氏の話だと幸福の科学では、「大川隆法総裁は復活するびっくりマーク」なんて言って【復活祈願】という名のお金を信者さんから集めているそうですよおいでおいで

 

ホンマにここも金取り宗教やな・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

私も宗教団体信者だった頃、誰かが亡くなれば【御霊前】というお金をよく納めていました・・・赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

これを機に統一教会に続いて幸福の科学も色々暴露されていく事が考えられますグッグッ

 

今まではある特定の宗教団体だけが世間から叩かれるという形でしたが、

今後このように芋づる式にヤバい宗教団体が次々暴露されていくのを期待しております拍手拍手

 

宗教問題はそれこそ、これからが本当の戦いが始まるような気がしますびっくりマーク

 

これからは宗教問題の裁判等も重要な部分ではありますが、宗教二世・三世やもう脱退したい信者の心のケアや脱退後の生活等のアドバイスが重要になってくると思いますにっこりにっこり

 

宗教団体独特の価値観で物事を考えなくてももういいんです爆  笑爆  笑

 

神様など信じても信じなくても人は幸せになれるんです立ち上がる立ち上がる

 

あなたは信じてきた宗教団体を裏切っても何も天罰は当たりません花花

 

あなたが一番裏切ってはいけないのは自分自身ですラブラブラブラブ

 

本当の自分自身を取り戻すために、もうやりたくはない信仰は今すぐに捨ててしまってくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

樹生茉柊 カウンセリング申し込みフォーム

宗教依存・宗教二世問題について私のカウンセリングを受けてみたいと思ってくれている方、

こちらから申し込みをお願いします照れ

私と直接お話をさせていただけますニコニコ

お気軽にご連絡くださいニコニコ

ZOOM ・Skype・面談 対応

(面談カウンセリングに関しては女性のみにさせていただきます)お願い

カウンセリング日時はご相談させていただきます照れ

(曜日・時間等は臨機応変です)

 

 

私が所属している親子療法協会ホームページです

 

親子療法協会代表 影宮竜也氏のブログです

 

親子療法協会 相談ルーム

親子問題等お悩みを抱えていらっしゃる方達がご相談されていますグリーンハートグリーンハーツ

 

親子療法協会 相談ルーム 相談フォーム

もし何かお悩みを抱えていらっしゃったらこちらから相談していただけます

ウチの協会のエキスパートカウンセラー達がお答えさせていただきます💛イエローハーツ