宗教やめて運気を上げる方法 | 親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

親子療法士 樹生 茉柊『宗教依存解放・宗教二世問題カウンセラー』

大阪生まれ・大阪育ちの宗教問題カウンセラーです

こんにちは  親子療法協会    宗教依存解放担当カウンセラーの

樹生  茉柊 です

 

 いつか運気を上げたければまずは宗教団体をやめてしまえという主旨のブログを書かせていただきましたチョキチョキ

 

 

 

 

 長年宗教団体の信者をやってきた皆さん😜

宗教活動なんかやっても運気上昇など無いという事はもうイヤと言う程分かりましたね!?

 

「じゃあ どないしたら運気上がんねん?と思っていらっしゃいますか??アセアセ

 

『自分を大切にする』ですねラブラブラブラブ

 

やはりそこにたどり着きますお願いニコニコ

 

じゃあどうやって自分を大切にするの?? と質問されそうですねグラサン

 

私なりに調べたり、考えたりしましたおねがい

 

 これええんちゃう!?と思った事を少々シェアしてみますおねがいおねがい

 

うさぎ断捨離をする(いらんモノは捨てるニコニコ

 

うさぎ部屋を綺麗にして、空気を入れ替えをマメにやる(自宅をパワースポット化??

 

うさぎ財布を綺麗にする(お札やクレジットカードもきちんと整理する)

 

うさぎ歯を大切にする(ちゃんと歯磨きして、チョットでも違和感を感じたらすぐに歯医者に行く)

 

うさぎタバコ吸わない(ある意味当たり前や爆笑爆笑

 

うさぎギャンブルをしない(これも当たり前やなラブラブ

 

うさぎマナーを極力守る(人に迷惑かけたらアカングラサングラサン

 

うさぎ毎日体重を測る(ダイエット・健康管理効果口笛口笛

 

うさぎ自分の好きな事を積極的にやるグリーンハーツグリーンハーツ

 

こんな感じでしょうか!?

 

本当に運気上がるかどうかは保証まではできませんが、

 

私はこんな事を自分の生活に取り入れています(自分がやりたいと思うからですお願い

 

宗教活動を熱心にされていた方々は、とにかく神様の為、教団の為に尽くす事で神様から幸せだの運気だのを与えてもらえると叩き込まれたと思います牛牛

 

もう宗教を手放した今は、神様でも教団でもなく、何よりも『自分』を大切にする努力を惜しまない自分になりたいと思っていますグッチョキ

 

今までとは180度ひっくり返った発想ですねおねがいおねがい

 

「宗教信者を辞めたら不幸になる」なんてアホな事はもう考えなくてもいいんですおいでおいで

 

自分を信じて自分の好きなペースで人生をやってみてくださいラブ照れ

 

そこで本当に自分に見合ったものを発見できるかもしれませんラブラブラブラブ

 

 

樹生茉柊 カウンセリング申し込みフォーム

宗教依存について私のカウンセリングを受けてみたいと思ってくれている方、

こちらから申し込みをお願いします照れ

私と直接お話をさせていただけますニコニコ

お気軽にご連絡くださいニコニコ

ZOOM ・Skype・面談 対応

(面談カウンセリングに関しては女性のみにさせていただきます)お願い

カウンセリング日時はご相談させていただきます照れ

(曜日・時間等は臨機応変です)

 

 

私が所属している親子療法協会ホームページです

 

親子療法協会代表 影宮竜也氏のブログです

 

親子療法協会 相談ルーム

親子問題等お悩みを抱えていらっしゃる方達がご相談されていますグリーンハートグリーンハーツ

 

親子療法協会 相談ルーム 相談フォーム

もし何かお悩みを抱えていらっしゃったらこちらから相談していただけます

ウチの協会のエキスパートカウンセラー達がお答えさせていただきます💛イエローハーツ