トリセツ講座仲間の実体験


100万円をもらった
99万円引き寄せた♡
120万円ゲットした!
☆目標金額の1.5倍、稼げた

☆1年で体重がマイナス10キロ
☆ウエストが細くなったと
家族に言われた
☆バストが2カップ上がった
「可愛い」って言われるようになった

☆やりたかったことに挑戦できた
☆ゆっきーさんに会えた
☆真の仲間に出会えた

☆家族とのわだかまりが
すっかりなくなった
☆旦那さんと仲良くなった
☆子供が甘えてくれるようになった

などなど、
紹介しきれないほどたくさんの変化を
体験してくれていています❤

 

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルを知って

実践したものの、

 

上手くはいかなかった・・・

願いは叶わなかった・・・

 

人たちに向けて☆

 

もう一度

「引き寄せの法則」を
学びなおして

夢を叶える方法を発信中☆

 

でっす❤

 

 

初訪問の方はこちらへどうぞ右矢印☆彡

 

お金のお話しシリーズ→

 

お金への意識を変えるレッスン→☆★☆

 

 

 

愛しのみなさま❤

今日も波動、創ってる???

 

 

 

 

ほんの少しの間、

新規ブログ記事のアップをお休みします☆

 

 

・・・思いついたら書いちゃうかもですがww

 

 

 

ちょっとの間、

過去記事をリブログしていきますので、

 

よかったらさかのぼって

読んでみてくださいませ❤

 

 

 

 

今日はこちらをどうぞ☆☆☆

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

トリセツ講座新規生募集を

はじめました★

 

公式ラインにてご案内中です❤

 

匿名、無料でご参加可能☆

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

*無言フォロー大歓迎☆彡

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています

クリックで応援してくれたら

嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

キラキラいままでと

まるで違った人生を
体験しようキラキラ

 

 

 


自分を好きになれました

 

1期生 Mちゃん精神性編【精神性のカタチ創れたもの】


*日常生活で「今、どうしたい?」
 を質問する習慣がつきました。


*波動を意識できている。

*時々忘れる事もありますが(笑)
 意図して始めることを
 自覚するようになった。

*「私は、今、私が好きだ」
と自己肯定感が上がった。


*気分のムラが減った。

*何か?不安があったりすると
 「安心」と車に書かれたのを見たり、
 エンジェルナンバーなどを
 よく見かける事象が多くなった。

*答えは全て魂が知っている、
 という感覚が
 まだまだ全てではありませんが
 なんとなく理解できるようになった。

*「波動を敢えて創り出す」
 という事は目から鱗でしたし
 その後の願いの叶え方も
 このメソッドは他の方もあまり
 ご存じないと想います。


一部を抜粋して記載しています
 


 

人生とは「体験」すること☆

一緒に♥
本気で人生を変える「体験」
しませんか?


 

トリセツ講座のご案内は
公式ラインでお知らせします


内容等、無料の公式ラインから

ご確認ください☆
下矢印下矢印下矢印

友だち追加  


こちらは2期生プレ講座

*YouTubeへ飛びます

下矢印下矢印下矢印