始めまして♡

 

西澤雪愛(ゆきえ)と申します。

 

 

こちらのブログに訪問してくださり、

ありがとうございます♡

 

 

こちらでは

 

はじめて訪れてくださったあなたに

最初に読んでほしい記事「10記事」を紹介いたします。

 

 

ビビッと来たものからお読みくださいませ♡

 

 

*なお、

 限定記事は講座受講生のみなさんだけが閲覧可能です♡

 

 

 

 

*富士山*

 

 

 

 

  自己紹介記事(2つ)

 

 

 

☆1記事目☆

 

簡単な経歴とスピリチュアルに出会うまでが書いてあります

 

 

 

スピアンチがスピ発信者になった道のり①いまさらざっくり自己紹介

 

 

 

☆2記事目☆

 

こちらのブログを書き始めた理由など。

 

 

 

24億円を動かす女→会社設立→ニート→そしていま②いまさらざっくり自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

  このブログのコンセプト

 

 

どんな方に向けてブログを書いているかを書いています♡

 

一緒に現実世界を冒険しよう☆

 

 

 

残念なオトナ女子、一旦集合・・なブログ☆彡

 

 

 

 

 

 

  田舎住まいのアラフォー会社員が出版できたワケ☆

 

 

スピアンチだったわたしが、

 

「引き寄せの法則」を読んで

「出版の夢を叶えることが出来た」のはなぜなのか☆彡

 

そんなことを3つの記事にわたって書きました♡

 

 

半年で出版が決まったワケ☆こうすると波動が軽くなるので願いが叶いやすくなるよ☆彡

 

 

 

半年で出版が決まったワケ☆は結果的にこの波動になったから♡

 

 

 

半年で出版が決まったワケ☆願いをかなえるコツ第3弾♡

 

 

 

 

 

 

  動画でスピリチュアル

 

 

2023年1月に「わたしのトリセツ講座・一期生」がスタート。

 

動画のほうが伝わることが多いので、ぜひ、

動いているわたしをチェックしてみてください☆彡

 

 

*まずはこれから・・・

 

 

この最初の実体験がスピを信じるきっかけになったよ【動画】

 

 

 

 

*特に見ていただきたいのはこちら★

 

 

自分をダメだと思っている方に見てほしい動画♡

 

 

 

 

 

 

  アドベンチャーの入口はココ☆彡

 

 

まず「Well beingの流れ」を知り、それに同調すること。

これが「エイブラハムの教えのスタート地点」だと思っています。

 

Well beingを抑えておかないと

そのあとのすべてがうやむやになるので、

 

まずはこちらを読んでみてね♡

 

 

 

流れはすでに「ある」☆さぁ☆あなたを生きよう❤

 

 

 

 

 

 

  あなたにもこんなことが起こるよ♪

 

 

わたしに起こったことはあなたにも起こる。

あなたの未来には、こんなことが待ってます♡

 

 

 

これからのあなたの人生に起こること❤

 

 

 

 

 

 

  ・・・あれ?11/12記事目☆彡

 

 

ここまで読んでくださったあなたへ♡

愛をこめて♡

 

 

 

もっとパワフルになろう☆

 

 

一ミリ、進もう♡

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます♡

☆☆良かったら応援お願いいたします☆☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

**また遊びに来てね**

フォローしてね